初めての…

画像投稿!しかし、これでいいのかな?ちょっとショボくない? ただの落書きだぜ?コレ。(ブラック★ロックシューター) まあいいか、これで。これからも引き続き落書き増やしていくかもしれないし。

コンクールだお

明日吹奏楽のコンクールだね!うん、全然嬉しくない。自分は実は吹奏楽部員です。なので、音楽関係のイベントはよく出るということになってるじぇ。だるーい、だるいよー。うん、6:30集合かー…だるーい、でも仕方ない。というわけで、逝ってきます。

画像貼ってみたい・・・

なんか画像貼ってみたい。 いや、できないことはないんだけど・・・ なんつーか、貼りたいと思った画像がない・・・。 うーん、自分のアナログの落書きでも貼っておこうかな? って、そんなこと言っても貼れる落書きがねぇじゃん!

雷雨が多いネ。

夏って感じだねぇ…入道雲とか、ゲリラ豪雨とか。 俺別に雷好きだけど、ちょっと困ることあるんだよね。 なんていうか…PCとかのインターネット機器の類がぶっ壊れるとか、大体その辺り。 うん、雷は半分好きで半分嫌いだな。 ちなみに今日も雷がひどいな、楽…

怪我したぜ

チャリで二回もこけて肘を擦りむき「こいつアホなんじゃね?ww」って思われそうな勢いでこけたぜ。超痛いんだぜ肘。思いっきりみんなから笑いものにされてちょっと傷ついたネ。うおぅ、マジで痛ぇ・・・。

初めてのブログ

↑・・・小学生の日記タイトルかよ どうも、千時という者であります。ブログ始めたての新米ちゃんです(殴 前文に書いたとおり始めたばかりなのでブログのことがよく分かりません。 まあ、初めてだから仕方ないと思うのでこれから馴らしていきたいと思います。…